ライザップ川崎店の所在地・営業時間

【店舗情報】
神奈川県川崎市川崎区砂子2-6-2 三恵ビル 2F

【営業時間】
7:00~23:00

【地図】




【アクセス】
川崎駅東口
JR川崎駅の改札を出て右手側(東口)のエスカレーターを降り、正面のバスロータリーを通り過ぎます。
写真では、奥が駅、右側がバスロータリーです。(バスがちょっと見えてますね。)

直進してJEANS MATEに向かって横断歩道を渡ったら、右に曲がります。
セブンイレブンを通り過ぎ、大きな通りに出たら左折して、直進します。
スクランブル交差点は渡らないでくださいね。

川崎店
そのまま真っすぐ、BELLE CITYや銀柳街を左に見ながら進むと、角にピンクの看板の薬局(写真の「処方せん」)の隣に、「EARTH」と赤い看板がありますね。
このビルの2階がライザップ川崎店です。




ライザップ 心斎橋店は30日間無条件全額返金保証です

短期間で肉体改造ともいえるほど、見違えるようスタイルに変身させ、
世間を圧倒させていることでおなじみの『ライザップ』。

全国的に店舗数もどんどん拡大していて、
どんどん痩せている方を増やしているパーソナルジムです。


なぜ、ライザップだけがこんなにも凄いのか?

体を鍛える、トレーニングするといっても、筋肉量、脂肪など、
人それぞれ違いますので、みんなと一緒のことをすれば痩せる!
というものではありません。

『みんなと同じ筋トレをしているのに私だけ効果が出ない!』
これは筋トレあるあるですよね。

ライザップでは、ダイエットの専門家たちの経験、研究成果を基に
プログラムが考えられているほか、
その人にあったトレーニングメニューを作成してくれます。


でも、トレーニングはきついんでしょ?

と思っている方もいるかもしれませんが、
ライザップでのトレーニングはけして大変ではないと思います。

なぜならライザップでのトレーニングは・・・

1日50分の週二回
だからです。

毎日走ったり、毎日筋トレする、その必要はまったくありません。

たった1日50分の週二回のトレーニングです。

そのメニューで二か月という短期間で結果を出すので、
どれだけトレーニングメニュー、パーソナルトレーナーが優れているか?分かりますよね?

ライザップで試すなら・・・
sakae06
今がチャンスかもしれません。
現在30日間の無条件、全額返金保証がついています。

プログラム開始から30日間であれば、無条件で全額返金を保証する制度を採用しています。

私は痩せなかったら???という心配をしている方も、
安心してトレーニングに励むことができると思います。

もしそれでも心配な方は、一度無料相談をしてみてくださいね。
また申し込むにしても、まずは無料カウンセリングから受けてみて下さい。
>ライザップのWEB予約と詳細はこちら



ライザップ川崎店でトレーニングを始めました


30代男で飲食店のに勤めております。
身長は170センチですが体重が100KGを余裕で超えているので、
自分でも太ってるなあという自覚はあります。

もともと子供のころからこういう体系なのです。
職場は飲食店で厨房で料理を作る仕事です。

最近「じゃまだ」と言われるようになりました。
たしかに私がいるだけで狭い厨房の中は余計に狭くなるようです。

なんとかせねばということで、今話題のライザップ川崎店に入会してトレーニングを始めることにしました。

sakae05
まずは最初に料金をみて驚きました。

正直もっとお安いものだと思いましたが、自分には高かったです。

ですがここまで来て引き返せないと思い開始しました。

私の場合は週に2,3回の実施でした。

入ってみて驚きました。

私の中で「楽して痩せれる」と勝手に思っていたのでギャップが激しい・・・・

普段運動していない私にとっては、
当初はかなりハードなトレーニングに思えました。

たぶん、私一人でこのトレーニングしていたら、
きっと心が折れていたと思います。

しかし、ライザップ川崎店はマンツーマンでトレーニングしてくれます。

私の心が弱くても、トレーナーが私のこころが折れないようにしっかりと
サポートをしてくれましたので、2ヶ月という期間のトレーニングも
完走することができました。

たしかにこのトレーニングメニューを継続していれば、
必ず痩せるだろうなあと思いました。

ちなみにライザップでは、マンツーマンで科学的なトレーニングを行い、
食事制限も行っています。

ライザップのメニューはハードな内容で楽ではありませんが、
その分折れない為のメンタル的なサポートもしっかりしています。

なので、一人でダイエットをして何度も失敗を繰り返している人は、
現在ライザップでは、30日間の無条件全額返金保証も実施しているので、
一度、試してみるといいかもしれません。






ライザップの協力で自己管理もできました


danberu

私はダイエットを行う際には、自己管理をしっかりと行うことが重要だと思います。

ダイエット中の人々が、自分で目標や現状把握などを認識し、自己管理を常に意識することで効果的に痩せられる可能性が高くると思うからです。

幅広い年齢の人たちが、ダイエットをする際には自己管理を徹底することを実践しているのではないのでしょうか。

そのため、効果的に減量を遂げる人が増え、各方面で話題になっていると感じます。

自己管理の度合いによってはダイエットの結果に影響があると思われ、
ますます自己管理を徹底するようになっていくのではないかと感じています。

しかし、自己管理とダイエットは思った以上に難しいものです。

私がダイエットを決意した際、パーソナルジムのライザップ川崎店に通うことにしました。

しっかりと体を管理してくれるので、目標を持って頑張ることができました!

手の行き届いたダイエットサポートが、やる気を継続させてくれたのです。

決して安くない料金ではありますが、その分得るものが大きかったと思っています。

誰かと一緒に頑張っている!

そんな気持ちでトレーニングができるライザップ川崎店をおススメしたいです!



ライザップの前は酢のジュースでした


bsE146_iceteatoraimunojinjya
ダイエットには運動とともに規則正しい食生活が大事ですよね。

タンパク質、脂質、糖質のバランスを程よく保つことや、ミネラル
ビタミンの摂取も心がけたいものです。

自分で食事を作りカロリー計算などをするのが、本当は一番いいの
ですが時間がない、忙しいなど毎日のこととなると大変でした。

そんな時に私が飲んでいたのが、酢のジュースです。

市販の黒酢など味の良い飲みやすい酢でした。

また、私がよく作ったレシピは、通常の酢(いわゆる普通の米酢)から作るダイエットジュースです。

材料は酢と氷砂糖と、生の果物です。

氷砂糖は白砂糖より太りにくく、あとは果実の甘味とビタミンが含まれ、ヘルシーなドリンクです。

でも数ヶ月も飲んでいると、やっぱり飽きがくるのです。

はじめは手軽で体にも良いので、飲んでいたのですが・・・

いつのまにか、口にしなくなっていました。

そして、次は運動だ!
とライザップ川崎店に行ってみたのです。

トレーニングのサポートはもちろん、食生活についても様々なアドバイスをくれました。

食事の方法に気をつければ、極端な食事制限はいらなかったのでその点も安心でした。

ライザップ川崎店でトレーニングをしてからは、規則正しい食生活が身につきました。


食生活の変化からライザップへ


bsFCFNI_yakizakana
思い返せば、私が子供の頃には毎晩のように煮魚や焼き魚が食卓に登場しました。

そして母が心を込めて焼いたり煮たりしてくれた魚は、どんなに小骨があっても猫が跨いで通り過ぎていくくらいキレイに食べたものです。

小骨は口の中で選り分けてお皿の隅に出しました。

こうやって魚を丁寧にキレイに食べているだけで、自然とダイエットになっていたのかもしれませんね。

魚をゆっくり丁寧に食べているだけで自然と早く満腹になった気がします。

でも実家を離れて一人暮らしを始めてから、食生活が変わり魚を食べなくなりました。

自炊は心がけていたのですが、調理のしやすいものばかりになってしまいました。

その結果、太りはじめて洋服がきつくなったしまったのです!

これを機に、会社帰りに運動をしよう!

とトレーニングジムを探していたところライザップ川崎店に出会いました。

会社帰りに立ち寄ることができるということもあり、すぐに入会を決めました。

また、遅い時間までトレーニングをしてくれるので安心でした。

トレーニングメニューも私に合わせて作成されたものなので、
無理なく楽しみながらのトレーニングでした。

専属のトレーナーの手厚いサポートもあって、
ライザップ川崎店のトレーニング後はスッキリと、健康的な私に戻れました。






ライザップと記録ダイエットで頑張りました!


notebook
運動をしたり食事制限をしたり、ダイエットの方法は様々です。

数あるダイエットの中で「記録ダイエット」をご存知ですか?

体重を朝と晩同じ時間に量り、それを毎日表に記録していくというダイエット方法です。

ポイントは、小数点第一位まで細かく記録していくことです。

表にすることで自分の体重を常に把握し、視覚化することで食べる量をセーブします。

運動量もこの表を見て意識出来るようになります。

また、体重が増えてしまった日には、その日食べた量や
運動をしたかどうかを振り返り太った原因を探ります。

地道な作業になりますが、体重が上手く減ったときは嬉しくなり、
ダイエットへの意識を高めることが出来るのです。

私は、この「記録ダイエット」と合わせて、ライザップ川崎店でトレーニングを重ねました。

「記録ダイエット」で体重は落とせても、憧れのボディラインになるのには、
体を鍛えることが必要だと思ったからです。

やはり、トレーナーの方にご指導いただくのは有効的だと思います!

ボディラインに関するアドバイスは重要だと感じました。

しかも「記録ダイエット」の気を付けなければならない点は、
三日坊主になってしまうところです。

必ず決まった時間に体重を記録しなければならないので、
途中で止めてしまうとやる気がしぼんでしまいます。

でもライザップ川崎店でのトレーニングと並行したことで、
落ちていく体重と鍛えられていく

ボディラインを実感することができ嬉しさ倍増でした。

ダイエットサプリだけに頼らずライザップへ


bsSAWA_hotsarada
ダイエット目的で、さまざまなサプリメントや食品を手に取る人たちも多いことでしょう。

実際に実に多くのダイエット食品が売られていますよね。

私もサプリメントに興味を持ち摂取していました。

ただ、ダイエットサプリを摂取するからと安心して、ライフスタイルを改善せずに過ごしていたら、思った以上に体重を落とすことができませんでした。

ダイエットは生活習慣を改善するとおのずと成功していくものと聞き、
生活習慣を正して良く噛んで食べる、3食バランス良く食べる、
適度に体を動かすといったようなことも実践してみました。

そして、この機会にジムでのトレーニングを始めてみようと思い
ライザップ川崎店に通い始めました!

ライザップ川崎店でのトレーニングを始めてからは、ライフスタイルも変わりました。

体を動かすことで心身ともに軽くなり、自然と生活習慣が改善されたのです!

体脂肪率の管理はライザップで


bsshiosio_kasdfjk
ダイエットを行いながら体脂肪率を管理している人も多いかと思います。

痩せるために、脂肪率がどのような数値で推移しているかを管理していくことで効果的に減量できる可能性が高くなるようです。

でも実際に自分で管理するとなると難しいもので、挫折してしまうこともしばしば・・・

そんな私が出会ったのは、専門的な知識を持っている人を中心とした
パーソナルトレーニングジムのライザップ川崎店でした。

ライザップ川崎店で体脂肪率と体重の双方を管理しながら、ダイエットができました。

目に見えて効果が表れるので、数値をみるのが楽しみになりました。

トレーニングメニューをその人の目的や、
体の状態に合わせて作成してくれるので無駄や無理はありませんでした。